2017.09.12 Tuesday

うあーーー

アホ弟のアホみたいなイザコザに巻き込まれて

最終話みれなかったあああーーー!!

毎週楽しみにしてたのに・・・(;_;

 

今日は飼ってる犬が手術

最近ものすごく元気がなくて餌も余り食べなくて

鼻もめちゃくちゃ乾いてて病院にいったら

上の犬歯がグラグラしててそれが原因かもとの事

それで今日はグラグラしてる犬歯を抜くそうです

はやく元気になって欲しい(;_;


2017.09.03 Sunday

スパイダーマン

見てきました!面白かった!!

健気にがんばるピーターがよかったです

予告であった

ソーとハルクが戦う奴もめっちゃ気になりました


2017.08.16 Wednesday

季節外れ

風邪ひきました・・・

親が風邪を引いててうつってしまいました

夏なのに鼻をずーずーさせる日がくるとは・・・(=_=;

 

フラフラして余り物事が考えられないので

なんとなく動画を見てたら

なんかすごい動画でした


2017.07.29 Saturday

PS4

久しぶりすぎる更新(=w=;

そしてこれがカッコよすぎて興奮してます

一番下の弟がどうしてもドラクエ11がやりたいというので

兄弟でお金出しあってPS4を買う事になったのですが

鉄拳シリーズはやった事無いけどコレは買うべきなのか!

 

そんでもって、ちょっと色々あって

グラボが死亡しました・・・・・・・・・

PCが急に落ちてヤバいニオイがしたので

一番最初に買ったPCが

煙吹いてハードディスク死亡したのが頭をよぎって

うああああああああああああああああああああああああ

ってなったのですがデータは無事でした

今日は弟と一緒にグラボを買いにPCショップ!

データ無事でよかったけど

出費が痛いぃぃ!!!!!


2016.07.23 Saturday

お返事

Web拍手にメッセージをくれた方へ

・先生のイラストや漫画に〜

 ありがとうございます!

 自分の描いた漫画を読んで一人でも

 そんな人がいてくれたんだと思うと

 描いてよかったと思えます

 自分を奮い立たせる力になりました

 ありがとうございました!


2016.07.18 Monday

小6

日付的には昨日なのですが

小学6年生時代の同窓会があって行ってきました

自分は中学から一人だけ全く違う地域に移ったので

小学校以来会ってなかったのですが

せっかく連絡が来たので参加してきました

小学6年時代の先生は

小中高合わせても一番印象が強くて

先生が掲げていた「心を鍛えよ」という言葉を

常に胸に抱いてやってきたので

久しぶりに会えて話も出来てよかったです

小学校の頃はイマイチぴんとこなかったですが

年をとるにつれて心を鍛えるって難しい事だなと感じます

一度ものすごく嫌な事があって

人生をドロップアウトしたいと考えた事がありましたが

これを乗り越えられたのは自分の強さではなく

周りの優しさだったからで

自分自身は強くなってないと感じる事が多々あります

そのたびにこの「心を鍛えよ」という言葉を思い出して

どうやったら鍛えられるだろうと

ずっと今も考え中です

 

人見知りちゃんなので小学校以来あってない人と

とりあえずしゃべれるように飲めないお酒を飲んだので

なんか変な感じになってるかもしれません

こんなにカシスオレンジとか飲んだことないよ!

普段から一滴も飲まないのに!

島酒までコップ一杯分飲んじゃったよ!

けど意識は結構はっきりしてる感じがします!

多分!


2016.06.05 Sunday

時の流れが

sketch upのデータをクリップスタジオに持って来る
というのを色々やってる間に
sketch upでキャプチャーした画像を
アタリとしてそのまま使った方が早い気がして来ました・・・
blenderの方でもsketch upのデータをインポートして
線画にするという事が出来たのですが
こっちも出て欲しい線がでなかったりで・・・(´-`;
設定次第でどうにかなるんだろうか・・・

久しぶりにblender触ったら操作すっかり忘れてました
おおきなくりのきのしたでの動画を作って以来
多分さわってないんだよねーとか思ったら
その動画を作った日付をみて驚き
2011年て・・・
そんなに経ってたのか・・・

Web拍手にメッセージをくれた方へ
・新しく買ったソフトのプラグインで〜
 そうなんですよねー
 しかも軽い気持ちでちょっと試してみよう!と
 始めたらこんな事になってしまってたので
 やる気も気力もガッツリ削がれてしまいました

2016.05.21 Saturday

ぺんたぶ


かわいい(*・w・*)

長い間使っていたペンタブレットを卒業して
思い切って液晶ペンタブレットを購入
手も汚れないしサクサク描けていいですね!
今まではペン入れまではアナログだったんですが
これならデジタルでも大丈夫そう!

2016.05.07 Saturday

映画


シビルウォー見てきました!
よかったです!!
揺るがないアメリカさんはかっこよかった
アイアンマン好きなので最後らへんは悲しくなってきました
デッドプールも気になるけど
スーサイドスクワッドのツインテールの子が
めっちゃかわいくて気になるので見に行きたいなー

2016.05.04 Wednesday

コメントおかえしとか

Web拍手へメッセージをくれた方へ
・EXP:0の巻末から来ました〜
 返事の方が遅くなってしまってすみません
 コミックスの購入ありがとうございます!
 連載中楽しんでもらえてたのならとても嬉しいです

とても久しぶりの更新になってしまいました
時間があっというまに過ぎていってしまうー!!
去年の終わりごろにクリップスタジオを購入してみたんですが
インストールだけしてまだ触っていないという・・・(´-`;

| 1/3PAGES | >>

ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>