2017.01.06 Friday

2017

あけましておめでとうございます

clipstudioをちまちま練習中

↑の画像はclipstudioでペン入れをしてみた物なのですが

ペン入れが思うようにならなくて難しい・・・(=w=;

 

面白いよ!と薦められて年末年始にhuluで

ウォーキングデッドを一気見

ベスの人がめっちゃかわいい!!!

でも好きなキャラがどんどん退場していく・・・(TwT


2016.11.22 Tuesday

気が・・・

一ヶ月と半月近く

ひたすら起きてsketchup、ご飯食べてsketchup

みたいな生活をしていたら気が狂いそうになったので

ちょっと違う事をしようと

前にグリザイユ画法というのにチャレンジしてみようとして

途中で放置してたやつ↑を触ってみたのですが・・・

グリザイユ画法

全然思った色にならなくて

コレが紙ならくしゃくしゃにしてブン投げするレベル

 

最初にグレーで色を塗って後からオーバーレイで色をつけて微調整

という塗り方なのですが

いつも色塗りは凄く時間がかかるので

もしこの塗り方に慣れれば早く仕上げられるのでは!?と

チャレンジしてみたのですが

色調補正でいじったり

他のレイヤー効果を色々使ったりしてみても

気に入る色にならない・・・

自分には合わない塗り方だったようです・・・(=_=;

 

そんでもってネームの返事が来ない

微妙すぎて返事ができないとかなのかなー・・・(´・ω・`)


2016.07.01 Friday

はあ・・・

日付的には昨日の話なのですが

朝から最悪な事があって一日鬱ってました

朝出かけようと思って靴を履いたんです

歩いてる途中で靴の中にゴミか何かが

入り込んでるポイ事に気づいたんです

車に乗って靴を脱いでみたら

Gがね

Gが

黒い悪魔がいたんですよ

靴の中に!

これだから夏は!

ヤモリ様!お願いですから奴を退治してください!

 

Web拍手にメッセージをくれた方へ

・パンパースって〜

 そうです!おむつです

 ぶーちゃんがおむつをつけてたのは

 ↑この写真の犬がよくつけてたので

 ぶーちゃんにもつけさせました


2016.06.13 Monday

ガラケー


ずっと使っていたケータイがぶっ壊れてしまって
今年の2月からスマホデビューしたのですが
前のガラケーのデータを整理してたら出てきた
なぜか紙袋で寝ていたうちの犬の写真
ジャンプLIVEで連載している時に
亡くなってしまったのですが・・・(T_T
ぱんぱーす着けたまま脱走して
親切なおばさんに保護してもらったのを
受け取りに行った時は恥ずかしかったですが
いい思い出です

Web拍手にメッセージをくれた方へ
・同じような経験〜
 操作忘れちゃいますよねー
 創作意欲にどうにか着火させようと頑張ってます

2015.02.14 Saturday

チョコの日


気晴らしに違った絵柄で描いたユウ
ユウにはモデルがいたりします
チョコを食べて今日も作業をがんばろう!!

龍騎を流しながら作業
というのはあきらめました
北岡先生出てきたら手が完璧に止まりました
北岡先生かっこいい!!
でも浅倉が一番好きです

2015.01.08 Thursday

隔週


隔週になったので今週はお休みです
楽しみにされてた方申し訳ないです
おわびのチラ見せ

今日の朝、出勤中の車でラジオを流してたら
メインプレイスの宝くじ売り場から
1等が2つも出たとか・・・!!!
タイムス記事
宝くじ買おうと思ったけど買いそびれたんですよね
次買う時は混んでそう・・・

Web拍手にメッセージをくれた方へ
ゆーちゃんにしか効かない攻撃です
ミドリさんは運に全振りしてるのかもしれないですね

2014.10.21 Tuesday

ふでぺん


筆ペンオンリーで描いてみたら
丸ペンなみに細い線が描けたという発見
気分転換に漫画と違う絵柄で描いてみたマオ

今日は少し暑かったせいか買いだめした
セコイヤチョコレート贅沢ブラックが
触ったらやわらかかった・・・
冷蔵庫にて応急処置を!!!

2014.10.12 Sunday

台風



マオとユウの2Pカラー!
ではなく最初はこの色にしようかと思ってました
ユウのネクタイはストライプだったんですが
1話目で盛大に書き忘れてそのまま・・・
という感じです

今回の台風はかなり風が強いですね
少し風がやんできた気がするのでPC起動!!
今のところ自分の住んでる所は

停電してないけど
停電してる所もあるみたいです
お父さんが少し見回りに行ってくると言って
暴風暴雨の中、2時間近く帰って来ず・・・

携帯も家に置いて行ってて連絡つかず
家族みんなであたふたして
弟と車で探しにでても見つからず
やばいやばいと言ってたら
家の近くの駐車場にいたという・・・
人騒がせな!!!

Web拍手にメッセージをくれた方へ
即効性があるわけじゃないんですね・・・
今度から眠くなる前から飲むようにしてみます!

2014.08.15 Friday

うあああ


もりもり作る2

何年かぶりにコピックを触ってみた

あまりのへたくそっぷりに
自分にドン引き
笑えない・・・
バケツツール!!バケツツールどこですか!!
リドゥ!アンドゥ!!
どこ行きましたか!?
状態
もうデジタルなしでは
生きられない体になってしまったんやー・・・
 

2014.07.08 Tuesday

たいふぅー


風が凄いですね
10年に一度とかなんとか
今回は停電しないように祈ろう

食糧買いだめで親がスーパーに買い物に行ったら
パンとかカップラーメンが全滅だったとか

| 1/7PAGES | >>

ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>