2017.08.13 Sunday

やっと〜

sims4で作ったあぶりるさん

自分的には結構いい感じに出来たと思います(*・w・*)

 

PCが昨日やっと治りました

どうやら電源もおかしくなってたようで

前のPCの電源に変えたらなんとかなりました

でも前のPCの電源なので

新しいのを買った方がいいようです(=w=

ペンタブの方も挙動がおかしくなってたので

ドライバーをインストしなおし

これでやっとネーム作業が出来る!

けど

息抜きにと久しぶりに動画作ったら

めちゃくちゃ楽しかったので

もうひとつかふたつ作ろうかな


2017.08.05 Saturday

ELECT

ちょっと前の話ですが連載会議に落ちてしょんぼりしてたので

そんな気持ちを吹き飛ばそうとKawaii動画作ってみました!

 

こっちはYoutube版

 

最初は艦これのキャラクターを結構作ったので

艦娘たちを踊らせようと思ってたのですが

気がつけばこうなりました

作っている途中、

自分は一体なにをしているんだ・・・と

我に返る事もありましたが、とりあえず完成させました

 

前回の日記でグラボが亡くなったと書いたのですが

この動画を作ってる最中、長年つれそったグラボちゃんは

映像の暴力に耐えられずお亡くなりになりました(;_;

新しいグラボは買ったんですが

予備電源の線?とやらが合わなくて再注文中

まだ届かない・・・


2016.10.22 Saturday

クリック作業

ここしばらくずっとsketchupの作業をしているのですが

親と弟にずっとゲームをしていると勘違いされていたという・・・

クリック!クリック!を長時間続けているせいか右肩が痛い

 

たまってるシムズのSSさらしです


2016.10.14 Friday

死者の日

シムズ内では死者の日というイベントが行われてますが
結構楽にスカルゲットできました
食事中の顔とかを撮りまくってたらSSが大量になってました

 

マオ達のシムズ4生活の続きです


2016.10.05 Wednesday

sims4でEXP:0

返事を待ったりしている間に

sims4でEXP:0のキャラを作ってみました

 

マオ

sims3で作った時よりはそれっぽくなったかなと思います

 

ユウ

ツインテールの髪型は何個かあったのですが

別キャラで使っていまして・・・

自分の中でのキャラメイクのポリシーとして

なるべく同じ髪型は使わないというのがあったのでこの髪型に

 

まめしば

人間になったまめしばという設定

 

パン

まめしばと同じく人間になったという設定

 

他にもEXP:0のキャラを何キャラか作ってsims4やってみました


2016.09.09 Friday

KOF

You tubeでプレイ動画見てたら

なつかしすぎてやりたくなってきた

でもPS4持ってないんですよねー

居なくなってるキャラもいますが

自分が使ってたキャラは全員残ってる!

 

プレイ動画見てたら無性に作りたくなったのでsims4で作ってみた

めっちゃ好きだけど扱いきれないキャラの人

レイジングストーム難しいよ!

もっと悪人顔にしたいんだけど男キャラは難しい・・・

袴MODがあったのでリカラーしてすぐ作れました!

MOD制作者さまありがとう!!!

 

ギース作ったならこいつも・・・と作った人

こっちも公式の服とバンダナのリカラーだけで

それっぽく作れました

 

今日は図書館行きたかったけど雨・・・(=_=


2016.08.31 Wednesday

しむずー

sims4買っちゃいました

てへ

sims4でキャラを作りながら返事待ち

ちゃんとメール届いてるのか不安・・・

 

ラニスターの人達を作ってみようとしたけど

男キャラ作るのめっちゃムズイ!!

サーセイは結構うまく出来たと思います(*・w・*)

女性の髪形や服はいっぱいあるけど男性は少ない・・・

 

あと、艦これやった事無いけど作ってみた艦娘

赤城と加賀

可愛く出来たかなと思います(*・w・*)


2015.08.02 Sunday

おひさぶりに



sims3やってみた
最後にセーブしたデータの日付が一年以上前でびっくり
折角なのでマオとユウを作ってみようとチャレンジしてみたけど
ティーンは服があまりない上に
マオのリボンに使いたかったアクセサリーが表示されず
猫耳みたいなので代用する事に・・・


ユウはそこそこそれっぽく出来た感じです
マオは服がそれっぽく出来なくて残念な感じに
二人を作って家族設定をガールフレンドにして生活させたら
ユウがやたらめったらマオにハグしようとしまくって
マオが拒否るという何とも言えない場面が何度もあったので
家族設定を姉妹にかえて生活
ユウの特質に硬派をいれたのに・・・硬派どこ行った!
sims4もやりたいけど
sims3もまだまだ全然遊びつくせてないので我慢!
その前にまだ色々とやらなきゃいけない事もあるので
ハマりすぎないようにしなきゃ!

Web拍手にメッセージをくれた方へ
ありがとうございます!
カバーは表も裏もかなり気合入れて描いてますので
是非是非楽しみに待っててください!

2014.03.07 Friday

息抜き


相変わらずネーム中
色々詰まったりした時に気晴らししようと
FEZの自キャラであるこの男をsims3で作ってみた

結果

自分が作った男キャラで
一番自分好みに出来たという・・・
これは声もFEZのやつでやりたい勢い!
でも声を変えるMODなんてないよね・・・多分


ショータイムの職はまだやってなかったので
シンガーにしてみました
シンガー職中々面白いね
でもステージやるとショーを見てる人たちの友好度が
ガン下がりなのは仕様・・・?
それともただ単にへたくそだから下がってるの・・・?

2013.10.12 Saturday

生活5

ネーム終わった!!
後はどきどきの返事待ち

sims3はまだまだこの人で生活中
なんですが
アイランドパラダイスをインストールしたので
ちょっと違うキャラも始めようかと考え中
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>