2016.11.20 Sunday

移管後

おそらく約2年ぶり

久しぶりにやろうぜ!と誘われてFEZやりました

やってない間に運営が変わったのですが

移管手続きはちゃんとやってました!よかった!

そんでもって移管後顔や髪のグラフィック修正があったようで

多分それのせいだと思うのですが

キャラクター達が整形チケット持ってたので

くまさんの顔を変えてみました

 

↑が整形後で↓が整形前

くまさんとうささんが同じ顔をしてるので

くまさんのフェイスタイプを変えて

オッドアイが実装されてたのでオッドアイにしてみました

 

久々にやったのはいいのですが

戦争後のランキング表が変わってて

なんじゃこりゃー!状態

どこで死んだ数とか見れるのかよくわかんなくなった

2年のブランクがありましたが

練習しまくった持ち替えステップは一応まだできた!

久々にやったらやっぱり面白かったので

またちょこちょこやれる時にやりたいなー


2016.08.19 Friday

ラッキー

10キロ卵からやっとかわいげのあるのが孵化しました!

結構レアっぽいです

CP低いので強くはなさそうなのですが

ジムバトルはまだやってないのでいいかな

ジムに配置されてるポケモンはCP4桁とかばっかりだし

ラッキーという名前のおかげか

その後孵化した2キロ卵からはゼニガメがでたし

道でイーブイもいっぱいゲットできました

 

10キロ卵でいいのでないと言ってたのですが

どうやら最初らへんに孵化させた

不細工な恐竜もそこそこ珍しいモノだったみたいで

弟にどこで手に入れたの?って聞かれました

コイキングのアメがやっと200・・・

あと半分・・・

 

そしてネームもやっと作れた!

描いてる途中で省いた方がいいかなと思った部分とか出てきたので

そこら辺なおして

キャラデザもちょっと変えようと思った所直して・・・

まだやる事いっぱいだ


2016.08.12 Friday

ポケモン島

今日は仕事が終わって歩いてたら

このロコンを何匹かゲットしました

かわいいのでもっといっぱい集めようと

公園をウロウロしてたら弟から電話が来て

今から嫁と瀬長島にポケモンゲットしに行くけど

一緒に行く?と誘われたので行ったら

ポケモンをする車と人でいっぱいでした

瀬長島はポケモン島になっていました

自分達がいる間はルアーが絶える事もなく

ただそこにいるだけで

新しいポケモンをいっぱいゲットできました

 

ポケモン島でとったお気に入り

弟と弟の嫁が10キロの卵が全然でないと言ってたのですが

家から1分しない場所にあるスポットから

10キロ卵よく出るよと教えてあげました

いいの全然生まれないけどね!!


2016.07.29 Friday

GOGO

ポケモンやった事ないんですが

スマホもゲットしたし

話題に乗ってやってみました

でも家から出ないので全然レベルも上がらず・・・

ポケモンもゲットできてなかったのですが

そんな状態でたまごだけ9個持ってたので

弟が何でたまごこんなに持ってんの?と

不思議がってました

 

昨日は仕事帰りに歩いてみたら

いっぱいゲットできたので

やっぱ歩かなきゃダメなんだなと

今日は調子に乗って

親の靴を借りて歩いてみたら

足の皮がむけまくると言う・・・

スポットで出る傷薬を自分に使いたい!!!

とか思いながら歩いてました・・・

たまごも孵化したけど可愛くないのばっかり・・・

今日ゲットしたポケモンで

まだかわいいほうかなーと思ったのが画像のやつ

イーブイ強化したいから

もっとイーブイ出て欲しい!


2014.02.14 Friday

時間・・・


ネーム描いてます
なので画像は適当にシムから
そして明日というか今日仕事なのに
また遅くまで起きてしまった・・・
またしばらく沈黙が続きそうですが
近々いいお知らせが出来るかと思います!(・w・*

シム動画作るといってもう一年・・・

2014.02.04 Tuesday

お久しぶりの


FEZ
そして新しくなったセスタスを久しぶりにやってます
歩兵も強くなったとの事ですが
結局オベ折ばっかりやってます
夜中に部隊長と一緒に戦争に行ったら
建築与ダメが70000超えてびっくりしました
ビルドエンチャ付けてたらもっと出てたのにw
って言われました
もうセスをやる事はないだろうと思ってたので
ビルドエンチャは全部リサイクルしてたんですよね・・・

Web拍手にメッセージをくれた方
6話読んでいただいてうれしいです
ありがとうございます!
もっと面白いものが描けるようにがんばります

2013.10.10 Thursday

息抜き

お久しぶりです
息抜きがてら久しぶりの更新・・・
そんでもってFEZのサイトを見たら
「装備コーディネイト」まさかの優秀賞!!!
ワロタ
自分でもびっくりして
え??ってなってしまいました
いや!
自分では気に入ってるんですけどね!この装備

ちなみにここで見れます▼

ホントは今日は仕事の日だったんですが
お休みをもらいました
ネーム描かねば・・・!!

2013.07.08 Monday

40

羊さんのサラレベルが40になりました
イェイー
ヲリ40も一応いるので
後はスカ40を目指したいですね
どのキャラが一番スカ40に近いかな・・・
最近は短スカにはまっているのでスカ大目に使っているんですが
今日は一人で練習にやってたら
潜入上手くいかなくて超ヤバイ死ぬ死ぬってなってる所を
同じ大剣さんに2回助けられました
あなたが神か!!
と言いたくなりました
FEZはたまにこういうのがあるからいいよね!

sims3のアイランドパラダイスも届いたんですが
まだインストールしてません
今やると寝る間も惜しんでsims3ばっかりやりそうなので
今描いてる漫画が完成してからインストしよう
そして動画作りたいなー

2013.07.01 Monday

久しぶり

超お久しぶりの更新です

最近はあまりゲームもせず漫画を描いてたのですが
息抜きにちょこちょことやってたハンゲームの麻雀
結構いい点数で勝ってたのでいい感じだなーと思ってたら
超久しぶりに手打ち麻雀に誘われたので昨日行って来ました
4回やって2回目の時にチョンボやらかしてしまったんですが
結果は
ツンデレ先生-7
てくの-36
マ○ダくん-18
キラナ62
の圧勝でした!イェイ
一人だけで麻雀しないで!とか
これ接待麻雀だから!とか
なんでこんな苦しい麻雀してるんだ・・・とか
色々言われましたがおいらは楽しかったです
今度は8人くらい集めて
リーグ戦みたいなのが出来たらいいねって話しました
次やるときも勝つぞー!

2012.10.01 Monday

10がつ

両手で与ダメ平均10000越えを目指して
装備を変えて武者修行中
大剣でやろうと思ってたけど
せっかくかっこいい両手武器があるので
両手にしました
もうちょっと被ダメを抑えれば
いい感じになりそうなんですが・・・
ジャッジが憎い!!

あっという間に10月
やりたい事が多すぎて困る

| 1/4PAGES | >>

ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>