2009.02.20 Friday

ニコニコ


動画にしてみました(・w・*
いつも見てるだけなので初投稿でドキドキ
サンホラのRomanの双子の人形です
ほんと、顔で大苦戦しました
あと服を取り外すことは無いだろうと思って
今回は服の作り方を変えました
頭のバラは前に消しゴムで作ったやつに
アクリル絵の具で色をつけたものです
使い道がなくなったので><

動画はWindowsムービーメーカーでやってみました
ムービーメーカーで動画を作るのも初めてなので
色々いじりながらやってみました
動画を投稿して新着で確認してみたら
反映されてなくてあれ?と思って調べてみたら
反映されるのに時間がかかるみたいですね
何回か消したりしちゃったよ・・・(TwT

Webコメントにメッセージをくれた方へ
業。さん、ありがとうございます!
自分も結構気に入ってます(>w<*

2008.05.11 Sunday

第?ドール

さて、前回の続きになります
服作りから〜(・w・

人形嫌いはこの先見ちゃダメ

2008.05.09 Friday

ダイソーメイデン

最近ネットを回ってたら
なんかステキなものを発見!!

.。.:*・゜世界のお友達゚・*:.。.

うおー!みんなすげーー!!と見てたら
あれ?そういえば
おいらも結構前にカスタム途中のまま放置してた子が
いたようないなかったような・・・?

てことで
ゴールデンウィークは仕事だったし
どこも行けないのでカスタムしてました
前のマナ様
実は目玉がカクカクしてたので
最初から作り直ししようと
お友達を買ってきたらおかんに
「ぎゃああああああああ」といわれました
多分また目玉祭が始まるのかと思われたのかもです
ご期待どおりです


この先は人形嫌いは見ちゃダメデス

2007.05.02 Wednesday

カスタむぁ


ダイソーの「世界のお友達」という人形があるのですが
ドールサイトを回っていると
その世界のお友達の顔を描き直して
可愛くしてたりするのをチラチラと発見してたんです
んで気になってダイソーに探しに行ったんですが
その時は見つけられなかったんです
すぐ品切れするとか書かれているのもみてたんで
あーないんだなーと思ってたんですが
最近になって発見してしまって
よしゃ!自分もやってみよう!!
とか思ったのがマズカッタというかなんと言うか

人形とか触った事ないんだから
リペイントから入ればよかったんですが
目の部分カッターでくり抜いちゃった!(>w<
ドールアイとかのサイズとかもよくわかんないので
それっぽいサイズのビーズで思い切って自作
テヘ
ビーズで作った失敗メンタマが
もう何日も机の上にそのまま転がってるので
部屋に入った家族のモノは怖かったかもしれません
でも何も言ってこないので
もしかしたらアイツはトウトウ気がふれたのか!?
とか思われてるかもしれません

人形といえばローゼン!

言いたいところですが
最近ヴィジュアル系PV見まくってたのもあって
人形といえばマナ様っ!!
てことで
まだ途中なんですがコンナ感じ↓
携帯で撮ったので前のイベント用CD同様
画質かなりワルーな状態ですが
人形苦手な人は続きを見ないでね
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>