2016.11.22 Tuesday

気が・・・

一ヶ月と半月近く

ひたすら起きてsketchup、ご飯食べてsketchup

みたいな生活をしていたら気が狂いそうになったので

ちょっと違う事をしようと

前にグリザイユ画法というのにチャレンジしてみようとして

途中で放置してたやつ↑を触ってみたのですが・・・

グリザイユ画法

全然思った色にならなくて

コレが紙ならくしゃくしゃにしてブン投げするレベル

 

最初にグレーで色を塗って後からオーバーレイで色をつけて微調整

という塗り方なのですが

いつも色塗りは凄く時間がかかるので

もしこの塗り方に慣れれば早く仕上げられるのでは!?と

チャレンジしてみたのですが

色調補正でいじったり

他のレイヤー効果を色々使ったりしてみても

気に入る色にならない・・・

自分には合わない塗り方だったようです・・・(=_=;

 

そんでもってネームの返事が来ない

微妙すぎて返事ができないとかなのかなー・・・(´・ω・`)



ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>