<< 2017  main
  ELECT >>
2017.07.29 Saturday

PS4

久しぶりすぎる更新(=w=;

そしてこれがカッコよすぎて興奮してます

一番下の弟がどうしてもドラクエ11がやりたいというので

兄弟でお金出しあってPS4を買う事になったのですが

鉄拳シリーズはやった事無いけどコレは買うべきなのか!

 

そんでもって、ちょっと色々あって

グラボが死亡しました・・・・・・・・・

PCが急に落ちてヤバいニオイがしたので

一番最初に買ったPCが

煙吹いてハードディスク死亡したのが頭をよぎって

うああああああああああああああああああああああああ

ってなったのですがデータは無事でした

今日は弟と一緒にグラボを買いにPCショップ!

データ無事でよかったけど

出費が痛いぃぃ!!!!!



ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>