2017.08.05 Saturday

ELECT

ちょっと前の話ですが連載会議に落ちてしょんぼりしてたので

そんな気持ちを吹き飛ばそうとKawaii動画作ってみました!

 

こっちはYoutube版

 

最初は艦これのキャラクターを結構作ったので

艦娘たちを踊らせようと思ってたのですが

気がつけばこうなりました

作っている途中、

自分は一体なにをしているんだ・・・と

我に返る事もありましたが、とりあえず完成させました

 

前回の日記でグラボが亡くなったと書いたのですが

この動画を作ってる最中、長年つれそったグラボちゃんは

映像の暴力に耐えられずお亡くなりになりました(;_;

新しいグラボは買ったんですが

予備電源の線?とやらが合わなくて再注文中

まだ届かない・・・



ようこそ!!
KIRANA'S FORESTへ

ここは管理人上原さつきが
運営する目的がよくわから
ないナゾのサイトです
左側にメニューが見えない
方は↓こちらからTOPへ
戻ってください
KIRANA'S FORESTサイトトップへ

exp:0
少年ジャンプ+」で
 EXP:0 1話〜19話
 +特別編2読めます


プロフィールを見る
拍手!! メールを送る
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>